友達が言うにはもの凄く移動速度が速い(?)らしいのですが詳しい方いませんか?どう ...

  • 回答数:24
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達が言うにはもの凄く移動速度が速い(?)らしいのですが詳しい方いませんか?どうかチートについて教えてください。

回答(23)

チートはせこいんだ〜(ぇ
裏技で、なんか、強制交換とかする、すごいやな、
人たち、メインがわかれば対処できるんだけどなぁ
チートって言うのはコードですその友達が言っている凄く移動速度が速いやつのことをチーターとよく呼んでいますなにがあってもチートは絶対にしないことですね^^
通称「升」ですね。
移動速度MAXのほかにも最悪のケースではメルMAXとかもあります。そういう通常ではありえないような行為をしてる人がチーターです。移動速度が以上でも、盗賊の装備やスキルでとてつもなく速く出来るので、しっかり証拠をつかみましょう! 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっぱーs・・・升(チート)はゼッタイにしないほうがいいですよ・・・(ばれるとメイポができなくなります・・
昔までは猫飯とかで升はできたのらしいですが、このごろは誰もしてないんじゃないですか・・・。
そうですか・・・皆さんのおかげでチートのことがよくわかりました。^^僕は地道にやっていって楽しみます。ありがとうございます。
  •  bekk
  • 2005-06-25 20:39 投稿
まぁ、一種のせこいことをする人たちデス

昔はよくやりました。
メルはサーバー管理だから
チートでもMAXにできませんよ!
他には・・・全体回収や透明・全体斬り等もありますよ
まぁメルMAXなんてあったら今フリマなんて品物無いしね
それと升この文字の読み方は ショウ ですので 
@このIDはメイプルの名前です友録気軽にー(もみじ)
ってか、チトをやると罰金50万ぐらいとられるってさ
友達がいってたぞ〜
チートやってみたいなぁ〜(ェ)アハハハア冗談じゃないけどドウヤンノカおしえて〜
チートは犯罪だよ!逮捕させられる可能性大!
升はわるいことです。 移動スピードupのほかに無敵やMAPに表示されなくなるとかがあります。
みんな理解なさってないようだ

升(チート)には

加速
モンスターを一点に集める
全面回収
などのことです

メルMAXなんてできる分けないでしょう?
実際・メル・アイテム・キャラデータはネクソン側のサーバーにありますだからコントロールパネルにあるプログラムの追加と削除でメイポを消してもキャラが消えないんです理解していただけましたか?

強制交換とかあったら大変でしょう?

知ったかはやめましょう
とっても困りますねホントに嫌な奴らばかりで